
--.--.-- 
大家光棍節快樂vv
除了樽哥爆

今日終於把重生的一個難敵打敗了=3=///
玩了我很久vv
當然今日是來推重生傳說了vv
ND的心靈傳說已經停止不進了|||
果然傳說是要在PSP上才好玩>?<
不過習慣了ND的觸屏 自然在PSP的屏用手點||
當然是無反應OTL||

P.S::尋日找到想要的顏色vv 個個都叫我冷靜vv|| 但是好難冷靜XDD||


GOOD NIGHT

どんな别れなら 悲しまずに いられるだろう?
「冗谈だよ」って いつもみたいに
戯けて 笑ってみせて
谁にも言えずに 长い夜を
ただ ひとりでどんな想いで、 どんな想いでいただろう
あぁ 黒い空に 散りゆく星のひかり
きっと 今もどこかで 微笑んでいますように?
限りあった 未来はきっと残された掌で
辉くと 今 誓う君が生きた その证を 永远に爱しつづけよう
「もしも、あの时に」そう言って 震えながら涙に濡れた少女を どうか救って
あのまなざしに 惹かれた仆らは 今君に 届け、响けと、爱に泣き 歌うだけ?
同じ星に生まれて 同じ时代を过ごした
そして、出逢えた奇迹を君からもらった爱を
さまざまなぬくもりをその姿を その全てを 忘れない?
限りあった 未来はきっと残された掌で
辉くと 今 誓う君が生きた その证を 永远に爱しつづけよう

2009.11.11 


Secret

