
--.--.-- 
Calling you


[因爲我不再是孤單一人 你能聼得見嗎?]

結局猜想不到 也預料不到
只有彼此聼得到的心靈通話
兩人的時差只有一小時
最後的通話 卻是永別
不能改變的事實 只能堅強地接受

我又對成海改觀了=。=||||
這部電影她演得好好[H&C依然反對中]
小出又令我驚訝了
由真澄[交響情人夢 別說不知道是誰]→日向[極道]→禦子柴[Rookies]→慎也[きみにしか聞こえない]
他的演技真的很害 都是不同的角色
遲些去看《戀空》

因爲心理不平衡 抽不到本命星座
於是昨天再抽多次
抽中冰帝的口號 [牧羊座]
我只是想要本命星座而已TAT
下次有錢再抽過吧.......
きみにしか闻こえない

演唱:
DREAMS COME TRUE

作词:吉田美和
作曲:吉田美和/中村正人
编曲:中村正人
きみにしか闻こえない この声は今でも
呼び続けてるよ 届くように 繋がるように
きみの名前を何度も
i’m callin’ you, callin’ your name
きみだけが闻こえた この声で名前を
呼ぶたびにまだ まるでここに
きみがいるように
胸があたたかくなるの
i’m callin’ you, callin’ your name
この声が あの时きみに
届いていなければ
あきらめていた 知らずにいた 谁かを思う
すごく大切なことを
i’m callin’ you, callin’ your name
心はほんとに震えるんだね
「爱しい」は「苦しい」にすこし似てる
声を上げて 泣くことも
みんな きみが教えてくれた
きみにしか闻こえない この声がこれから
谁かに届いたら ねぇ见ていてね
繋がるように
きみと呼び続けてみる
今も呼び続けている
きみを 呼び続けている
谁かに届いてる きみの声は
谁かが答えてる きみの声に
谁かに届いてる きみの声は
谁かが答えてる きみの声に
谁かが思ってる きみのことを
きみの声に答えてる
おわり

2008.05.21 


Secret

